ふらりとリベンジして来ました^^

台風のせいで教室名が変わってから初めてのオフ会旅行は流れてしまいましたが、みんながコメントでバーベキュー遠足などの案を出してくれているようなので、涼しくなったら企画したいですね
その時はちょちょの母さん是非幹事をよろしくお願い致します

さてさてタイトルのリベンジですが、前回全く見る事の出来なかった富士山を見に行きました
いやいや、厳密に言えば本栖湖にカヌーに行ったのですが…(笑)

午前中は仕事があったので午後出発です
今回も親友sが一緒に行ってくれました

110901.jpg
今回はれんぜんも一緒です
思ったより早く着いたのでチーズケーキのお店でケーキを食べました

110902.jpg
ワンコもOKな『地中海料理』を食べさてくれるお店で夜ごはんです
お店の看板の横(黄色の→のところ)にゃんこが居るの分かりますか?(笑)

110903.jpg
わんこ用のヘルシースープ
れんも食べていいんですかっ

ご飯の後のお楽しみはお風呂
『開運の湯』というところ(もちろん露天風呂アリ)でサッパリ

次の日も朝から晴天
110904.jpg
いつもお世話になっている
Outdoor Sports club ZAC のインストラクターの先生とれんぜんは初見です
とっても可愛がってくれました
『役得役得』 by れんぜん

110905.jpg
絶景
人生の中でとても贅沢な一瞬です

110906.jpg
台風の影響で水位が上がり、上陸できるポイントが殆ど無いです

110907.jpg
上陸後にはしゃぐれんぜん
と言っても皆さん知ってのとおりあまりキャッキャしません(笑)

110908.jpg
冷たかったです。
親友Sは当然のごとくドボン
私もえ~いっと気合を入れ、ソロソロと入りました
れんぜんも追っかけてきたので少しだけ一緒に泳ぎ直ぐ戻りました(笑)
インストラクターの先生が淹れてくれたコーヒーとマフィンが凄く美味しかったです

110909.jpg
『スタート地点に無事戻ってきました実はママさんたちが入る前にれんがドボンしているんです』
予想通り今回もダイブしました
今回は一人で上手に乗せる事が出来たので良かったです
(体重がある程度あるワンコを再び乗せる時は気を付けないとそのまま傾いて共倒れになります。)

今回もお世話になった
Outdoor Sports club ZAC さんのblogはこちら
いつもお世話になってます
ありがとうございますまたよろしくお願いします

先生の情報によると中禅寺湖の紅葉が10月20日頃に見頃との事…行きたいなぁ…
10月休みあるかな…でも私の誕生日だしな~(笑)
前向きに検討だっ

110910.jpg
帰る前にももちろんお風呂
露天風呂から富士山が夕日で染まって行くのがキレイでした

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじまるママ

Author:ふじまるママ

著書
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スヌーピー振子時計

フォトブログ
東日本大震災 Pets 救済プロジェクト
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
わんわんお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード