5/9(土)の Fun with Dog club は那須に行ってきました♪

先週の土曜日は教室をお休みにして Fun with Dog club
のメンバーで那須に行って参りました

150509f01.jpg
『那須ガーデンアウトレットです。』
『リアル群衆で練習になるはずです


150509f02.jpg
自由行動中のちょっぴぃくんを隠し撮り(笑)
待ち合わせを開店時間にしたので空いてます

150509f03.jpg
抱っこやカートに入れればOKのお店が多くてビックリ
入れないお店は外で待ちます。
アリィちゃん『フセ』で待てていますね

150509f04.jpg
お昼に合流してご飯を食べます

150509f05.jpg
今回は DOG DEPT に併設されているドッグカフェで
ご飯をしました

人がだんだん増えてきてポツポツ雨も降り出してきたので
移動することにしました
移動先は南ヶ丘牧場です

斜めの坂になっている駐車場で少し酔い気味になりましたが
無事到着。
トーテムポールの前で待ち合わせしてましたが
無くなっていました(笑)

150509f06.jpg
距離が遠くて触れ合えない感じです。
おやつが転がってくるのを待っているのですが物悲しいです

150509f07.jpg
奥まった場所に雨宿り出来そうな場所を発見

150509f08.jpg
せっかくなので少しコマンドの練習をしてみましょう
けものの匂いのする興奮度の高い場所でも
いつも通り出来るかな?

ペアを作って交代でコマンドのチェックです
150509f09.jpg
アリィちゃんれんぜん

150509f10.jpg
はなちゃんちょっぴぃくん

150509f11.jpg
『もうおしまいでいいんじゃないですかね?
そろそろソワソワしだすれんぜん

150509f12.jpg
『今日もお出かけ特別ルールかな?
牧場の美味しいソフトクリームを少しお裾分けしてから
お土産屋さんを交代で覗いて解散となりました

雨が降ってしまったこともありますが、やはりデジカメを
持っていかないと写真が少ないなぁ。と反省しました(笑)

みんな良い子でした
参加されたみなさんお疲れさまでした
またみんなでお出かけしましょうね

次回は16日(土)(既に明日ですが
Fun with Dog club 室内開催です

また、元気に会えるのを楽しみにしています

テーマ : ドッグ・スクールで楽しくしつけを学ぼう
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猿ですか!?

日帰りで天気もイマイチだったのでバタバタしてしまいましたが、それでもみんなでお出かけは楽しいです(^^)
次回予定が合えば是非ご一緒しましょう!

猿、居るんですね。
猿はどうも日光の襲ってくる猿のイメージが強くて(笑)
ぼん、さらわれそうです。なんれうも同じ匂いがしますよ(笑)

去年猿がいましたよ!

楽しんでいらしたようですね!いいなあ、またお出かけの時 はお誘いください。
去年の夏、南が丘牧場の交差点で、畑から猿の群れが飛び出してきました。渋滞中の車はびっくり!横から曲がった私もびっくり!最近遭遇が多いです。いつかボルツをさらわれてしまうんじゃないかと(なぜ?)心配しています。
プロフィール

ふじまるママ

Author:ふじまるママ

著書
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スヌーピー振子時計

フォトブログ
東日本大震災 Pets 救済プロジェクト
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
わんわんお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード