10/11(日)は Fun with Dog club でした♪

11日(日)はドッグランで教室でした。
LINEにも簡単にUP出来るしスマホで写真を撮ろう!
と思い今回の教室はスマホで撮影しましたが、PCと
繋ぐケーブルが壊れたようで結局写真の取り込みが
遅くなりblog自体のUPも遅くなりとグダグダです。
明日は教室ですが気にせず本日UPしたいと思います(笑)

151011f01.jpg
この日も雨です。雨ばっかりです

151011f02.jpg
雨が小降りの内にと早速授業開始です。
パールくんお願いします

151011f03.jpg
れんぜんそれなりに頑張ってます

151011f04.jpg
アリィちゃん。外でも頑張って集中だ

151011f05.jpg
ちょっぴぃくん。足元が気になるのに頑張って集中してますね

151011f06.jpg
『ボクたちのサイズだと草で見えなくなっちゃうんだよ

151011f07.jpg
『本当にビチョビチョだよ

151011f08.jpg
一通り終わった後雨は止み始めました

151011f09.jpg
せっかくのドッグランだからいっぱい走ろう

151011f10.jpg
遅れてきたジョンくんはいきなりお勉強。
元気で遊びたいジョンくんにはちょっと可哀想だったかな?(笑)

151011f11.jpg
お勉強の後はもちろん Free time です

151011f12.jpg
トンネル一緒に遊びたくなっちゃいます

続いて場所を移動してセクションBは実践練習

151011f13.jpg
残念ながらワンコが一緒に入れるのは1店のみですが
人も多いし練習には十分です。
せっかくなので交代で買い物もしちゃいました

151011f14.jpg
『マテ』が苦手だからついでに練習をしよう
因みに私は目の前のベンチに座って写真を撮ってます。

151011f15.jpg
あちらこちらハロウィン仕様で可愛い
やっぱり記念撮影したくなっちゃいますよね(笑)

お集まりの皆さん。お疲れさまでした

次回は10/18(日)Fun with Dog club です
本日17日(土)からの変更です。
ドッグランで受験勉強練習となります
AM9:00~現地集合となります

以降の10月の予定は全て室外のドッグランになります
10/25(日)室外 受験勉強AM9:00~

ではまた、元気に会えるのを楽しみにしています

テーマ : ドッグ・スクールで楽しくしつけを学ぼう
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじまるママ

Author:ふじまるママ

著書
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スヌーピー振子時計

フォトブログ
東日本大震災 Pets 救済プロジェクト
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
わんわんお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード